2006年07月08日

わ、わかってるよ!

mabinogi_2006_07_08_001.jpg

同じ言葉で何度も言わないでよ!と反抗期の中学生のようにいらいら。

…ランダムでどれかひとつ出す予定だったのかな。
posted by サナギ at 10:43| Comment(9) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはあれです、言葉巧みに矢を消費させようという武器協会の陰謀!
おどらされちゃいけない。
Posted by フィレオ at 2006年07月08日 10:50
踊る前に、照準が見えなくて死!
Posted by サナギ at 2006年07月08日 13:25
そうだよね、あの表示邪魔だよね!
ほら、また…
あぁ・・・またイライラサナつんが・・(脳内

夏に向けて、買いたい物がいっぱいあって
バイトばっかりしてる私でした。こちらからは以上です
Posted by バイト三味 菊姫 at 2006年07月12日 10:37
チェックおくれた!
かなり困ったものです。

バイトががって!水着とか。以上です。スタジオにお返しします。
Posted by サナギ at 2006年07月14日 23:09
ぴーがが!
こちらスタジオです。
菊姫さんのブログの容量がいっぱい気味!
と言う情報を入所しました。
菊姫「何かいい方法あったら教えて!」
っとコメントを頂いております。

続いて
今日の占いカウントばんちょ!の時間です
Posted by お酒臭い 菊姫 at 2006年07月24日 07:42
あああん!きづいてなかった。
ブログいっぱいですか。
他サービスを使うという手ですね、たぶん!
画像だけそっちに回すという手があります。
Posted by サナギ at 2006年08月05日 09:05
ググったら見つけてしまいました。
いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。
Posted by レイシャ at 2006年10月27日 23:05
いらっしゃいませ。どうぞよろしく!
Posted by サナギ at 2006年10月28日 02:47
いらっしゃいませ。サナギの相方です。どうぞよろしく!
Posted by もなか at 2006年10月28日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

