2006年06月05日

潜入クリア!

ついに、潜入クリアすることができました!

sennyu.jpg
お祝いに来てくださった方々。ありがとうございます。声援も大いに励みになりました。いやほんとに。

かんたんにクリアしたひともいるかもしれませんが、サナギの場合長かったー。2ヶ月くらい掛かったはず。うれしさひとしお!

結局ペットは使わず、弓だけでのクリアでした。マグナムで巻き込んじゃう事件とか、もういろいろありましたよ。うーん、防御もほとんどなくライフも少ないので一撃で死んじゃう可憐なところがネックだったかもしれない。
あとプレイヤースキルも…この潜入祭りで、だいぶ向上したかんじ。
いままでがサナギだとしたら、今はサナギ2.0ですよ!

じゃあ、あとで、もっと詳しい感想とか、多分他の人にはあまり参考にならないかもしれないサナギ用の潜入攻略方法とかを書きます。スイッチの叩き方からはじまって、もう実に細かいきょうくんというものが!

ともあれ今はほっとしたー。やっと日曜に出かけたりできます。それじゃまたあとで!
posted by サナギ at 08:49| Comment(9) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリアおめでとうーーーー!!
自分のことのように嬉しいです。
サナギの頑張りずっと見てきたからなー

本当にお疲れさまでしたー!!
G3ラストまで頑張ろう!
Posted by もなか at 2006年06月05日 20:41
ありがとう、がんばったよ!
らくちんな攻略があったらこれほどの達成感はなかったはず。

この調子でラストまで!
Posted by サナギ at 2006年06月05日 21:08
クリアおめでたでした!
手に汗握る大決戦でしたね!
あそこで攻撃くらったときはもうダメかと思ったよ!
いや見てないけど!
この調子でラストまでつっぱしろー!
Posted by フィレオ at 2006年06月06日 00:11
大決戦!
いやかなり、危険な状況がありましたよ。ガゴで一発真っ黒状態。
ともあれラストまで!そしてぼーっとしたいところ!
Posted by サナギ at 2006年06月06日 08:25
出遅れた!
長丁場おつかれさまです!
ここまできたらラストまでもうひとがんばり!
そしてダークナイトになるのかな?
Posted by 風薙 at 2006年06月07日 22:44
ががーん、先越された!
ともあれ潜入クリアおめでとー!
私は最近忙しくてネットできてないけどねorz
Posted by 菊姫 at 2006年06月08日 17:09
あれ?コメント書いたのに反映されない・・・
潜入クリアおめでた!
そしてDKになるのですね!
Posted by 菊姫 at 2006年06月08日 17:12
ありがとうございます。
先越した!
やっぱりダークナイトなのかな!
もなかと戦うのも悪くないのだけど…。
Posted by サナギ at 2006年06月09日 07:52
おめでとぉございます!
もうG3クリアは目の前ですねっ!!
Posted by 水銀 at 2006年06月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

