2006年05月13日

レモンとストロベリー

今日はお友達の「甘猫堂本舗」ギルドマスターの
覡蓮華しゃん主催ギルドイベントに参加してきました〜
蓮華しゃが作った手料理をわいわい買ったり食べたりのんびりでしたー

そしてそのあとのシークレットイベント、
蓮華しゃとエルハイトさんの結婚式にも参列してきましたよう
とっても素敵なお二人でした♪

こんなSSしかなかたけどもっ

お二人とも末永くお幸せにー!


そしてそのあと
もなか+サナギ+椅子椅子の方達とイリア探検いってきました。
のんびりクエストなどやりつつ〜


その時の主なSSを〜

レモンとストロベリー登場!




見事なまでのビビッドな色!




ああん


斬られた!
posted by もなか at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああん!
不気味な二人、レモンアンドストロベリーっ。

イリア探索SS1枚目のサナギさんが石像に見えますっ。
Posted by フィレオ at 2006年05月13日 02:35
Σ

石像に見える!
Posted by もなか at 2006年05月13日 02:59
石像!

きっと、ルエリ軍団がやってきて上半身破壊されます。もう尾崎豊ばりの破壊衝動!
そしてカムガンがお祈りで直し、また破壊、の無限ループ。
Posted by サナギ at 2006年05月13日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

