2006年05月08日

ごあいさつ

こんにちは、もなかです。
とりあえずサナギとの合同ブログということで、
私も何か書いてみます。絵しか描けないので
面白い文章は期待しちゃだめです!

もなかとサナギ

マビノギのオープンβが始まったばかりの頃、
サナギに誘われて作ったキャラ「もなか」。(名前は適当でしたああん)

私もサナギも創作意欲が高い性質なので、「もなかとサナギ」が
主役となるアニメがあったら面白いね!みたいな感じで
ストーリーを考えたりとかし始めました。
サナギが主題歌も作ってくれました。私は絵担当です!
いつかこれで本出せたらいいね、みたいなことも話してたり!
乞うご期待。


何を書けばいいか迷ってこんなことを書いてしまいましたが!
ネタがないのでSS三昧で失礼します!


椅子椅子本部での出来事。

おそろい♪

Selaさんがそっくりさんに!がくぶる。
世界もなか化計画だとか!?


***************


そして私は、セカンドキャラの「七香」(♂)で結婚をしています。
その時の様子がこれなのです。至って普通のカップルですね。

七香とあむり。


その新婚生活はいかがなものかというと、


お似合いと言われます!

こんな感じです。
平和ですね(あれ?


とりあえず来週のサナギのバスタオル潜入も楽しみですね!
みんなで応援してあげましょう。
もなかはあとスマッシュクリティカル120回でスママスターです!頑張ります!

ぐったり!
posted by もなか at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界もなか化計画!
でも、実は主導者は私ではなかったりも

中々独特なカップルですねっ

もなさなアニメ化計画も期待してるます
Posted by Sela at 2006年05月08日 04:45
スマッシュ!
いろいろ反応したいところ満載。
ここで、じゃあ私ももなかそっくりに…とはいかないところが、サナギ。いわゆるキャラ立ちというやつです。

アニメ化については別のエントリーで書きます!
Posted by サナギ at 2006年05月08日 08:30
鉄仮面夫婦!仲むつまじい感じでほほえましい!

アニメ化は兄メカでもいいかんじです。
Posted by フィレオ at 2006年05月09日 00:33
■Selaさん
主導者は…菊姫さん!?
独特とよくいわれます はひ。
アニメ化期待しといてくださいなっ
わはわはー

■サナギ
にはは〜。サナギは立派なキャラ立ちしてますな!
良いコンビだと今でも思っております。
もなさなー!

■チキンフィレオさん
Σ兄メカ
ふいてしまいました!
Posted by もなか at 2006年05月10日 12:36
|−)何か呼ばれた気がしました。
あ、お呼びじゃない失礼しました。
ふふふ、世界もなか化計画は着々と?疑問系で進行中?
でも本当の黒幕は『も○か』さん!
Posted by 菊姫 at 2006年05月12日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。