2006年03月06日

さあ、はじめましょう

こんにちは、サナギです。
とりあえずもなかとサナギで日記を書いてみようと思い立ちました。
二人が作ったギルドが「syndicate」で、そういえばテーマソングも作ったのでしたよ。


演奏スキルで演奏できるよう3声のMMLでやってみたのでしょぼいですが一生懸命作りました。具体的には作曲5分、MML化1時間くらい。

というわけでよろしくお願いします。
posted by サナギ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうです!
更新を楽しみにしつつ、こっそりと覗きに来させていただきますっ。
ががって!
Posted by フィレオ at 2006年05月03日 22:49
ありがとう!
ががって更新したいです。ティルコ村だよりとか!
ああんブログとか!
Posted by サナギ at 2006年05月03日 23:52
うちのブログからもリンク張っちゃいます!
Posted by Sela at 2006年05月04日 01:42
ありがとう!
Posted by サナギ at 2006年05月04日 13:03
ウチからもリンク貼らせて貰いました。
Posted by 風薙 at 2006年05月05日 21:57
ありがとう!張り返しました。
これが俗に言う相互リンク!?
Posted by サナギ at 2006年05月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

