2006年05月24日

今日の死亡報告

die0.jpg
…。
転生してからというもの、やたらと弓をはずすことが…。

続きを読む
posted by サナギ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

レモンとストロベリー

今日はお友達の「甘猫堂本舗」ギルドマスターの
覡蓮華しゃん主催ギルドイベントに参加してきました〜
蓮華しゃが作った手料理をわいわい買ったり食べたりのんびりでしたー

そしてそのあとのシークレットイベント、
蓮華しゃとエルハイトさんの結婚式にも参列してきましたよう
とっても素敵なお二人でした♪

こんなSSしかなかたけどもっ

お二人とも末永くお幸せにー!


そしてそのあと
もなか+サナギ+椅子椅子の方達とイリア探検いってきました。
のんびりクエストなどやりつつ〜


その時の主なSSを〜

つーづきっ
posted by もなか at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

バトン気味

世の中には複数に渡せる不思議なバトンがあると聞きます。
きっと、ブライスあたりが指差し棒といっしょに売ってたりするはずです。

まあアンケートとしてやってみよう。

つーづーき!
posted by サナギ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ごあいさつ

こんにちは、もなかです。
とりあえずサナギとの合同ブログということで、
私も何か書いてみます。絵しか描けないので
面白い文章は期待しちゃだめです!

もなかとサナギ

つーづーき!
posted by もなか at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バオルというレジャー

毎週日曜日になると、潜入ツアーという楽しい行事に参加することができます。

ええ、毎週です。ひとによっては1週でくじけて次の展開に進んでしまうひともいるようですが、サナギほどのベテランになると、これを毎週行うのが楽しみなわけです。うっさいうっさい!楽しみですよ!せっかくのゴールデンウィーク最後の日が全部これですよ!

baol2.jpg
週に一度のレジャーに集うひとびと。
続きを読む
posted by サナギ at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ティルコ村だより 〜アムじい〜

tilco.jpg
ティルコ村だよりの時間です。

今日もいつもながらみなしかばね。このあたりのひとは、立ったままなんの返事もしないことが多いです。むしろ動いていたら超ラッキー。

ときどき、「今日はじめたんですけど」接頭語エンチャントと「お金ください」接尾語エンチャをつけたひとが来ますがなにしろしかばねなので反応なんかなく。

そんななか、今日はあむりさんがいたりしたと思ったら実は椅子椅子にもあむあむがいましたよ。アムステルさん。


続きを読む
posted by サナギ at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

潮干狩り

そしてそれからもう、いろーんなことがありましたが、まずは今の!カレントの!コンテンポラリーの!できごとを御紹介しておきますよ。

それは…海!
umibe0.png

続きを読む
posted by サナギ at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

